三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  liv

liv


眠れない夜を過ごしていた 君のこと忘れるようにもがいてた
だけどまだ受けとめられぬまま 止まらない悲しみが頬 伝っているよ

もう二度と他人(ひと)を愛しはしないと 心で誓っていたはずなのに

それでも僕らは他人(ひと)を好きになってく つらい想い出が心溢れても
それでも自分の片割れを探してる 人間(ひと)なんて弱い生き物なんだな

ふとつけたニュースで流れてる 悩み深い世代が起こす暗い事件
苦しくて眠れない夜さえ もう誰にも打ち明けること 出来ないままで

こんなにも裕福な時代の中で なぜか心だけ満たされぬまま

それでも僕らは生き続けて行くんだ 抱えきれぬ程 荷物を背負って
それでも僕らは明日へ進んで行くんだ 強い向い風に吹かれながらも


それでも僕らは他人(ひと)を好きになってく つらい想い出が心溢れても
それでも自分の片割れを探してる 人間(ひと)なんて弱い生き物なんだ

それでも僕らは生き続けて行くんだ 抱えきれぬ程 荷物を背負って
それでも僕らは明日へ進んで行くんだ 強い向い風に吹かれながらも
強い心持ち続けて


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら