三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  いつでも空の上で

いつでも空の上で


ああ 今夜も君と帰った 湾岸線を走る
一緒に眺めた 景色が過ぎ去ってゆくよ
想い出はテールランプ どこまでも続いてく
ふと 窓を開けたら 潮風が心しみる

さよなら 君の隣にいられたことを
誇りに思ってるんだよ
本当は寂しいけれど 不思議だよ
前を向いていけるよ 君が生きてく勇気をくれたから

ああ 今夜も窓に映る 夜空を見つめながら
君の好きだった Love Song 聴いている


おやすみ 君の隣にいられたことを
誇りに思っているんだよ
本当は悲しいけれど 不思議だよ
前を向いていけるよ 君が生きてく意味を示したから

こんな大きな宇宙の中 偶然に出会えたね
こんな近くにあった奇跡 今も感じる
想い出は星になり いつか流れゆくけど
今一番輝いてる 星がきっと君なんだ
いつでも空の上で そっと見つめていてね


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら