三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  DanDan

DanDan


だんだんあふれる鼓動を聴かせて
向かい風 吹かれても 走り続けるのさ
だんだん勇気の日光(ひかり)つかんで
アスファルト 咲く花の様 もっと ずっと 強く

どしゃぶり雨が 通り過ぎた後で
サーキット 赤い光 射し込んでる黄昏
涼しい風を 頬に受け思うよ
明日もまた こんな時を 迎えられたら・・・

いつまでも 終わりのない 戦い続け
一体君は 何追い求めてる?

だんだんあふれる鼓動を聴かせて
明日など まだ誰にも 分かってないんだから
だんだん勇気の証つかんで
そしてまた 行くのだろう チェッカーフラッグ目指して

夜闇 一人で 照らしたその先に
でこぼこや 水たまり そんな道もあるけど
星のきらめく 夜空見ては思う
明日もまた この光 変わらなかったら・・・

いつまでも 諦めない 戦い続け
一体君は 何追い求めてる?

だんだんあふれる鼓動を聴かせて
向かい風 吹かれても 走り続けるのさ
だんだん勇気の日光(ひかり)つかんで
そしてまた 行くのだろう スタートライン追い越して 進め


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら