三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  BE WITH YOU

BE WITH YOU


あなた以外好きにならない そんな君の言葉
今はもう嘘になっても 決して責めはしないけど

人間(ひと)はなぜ傷付く事を恐れて容易い恋愛選ぶの?

☆ぶつかり合って 傷つけ合って 毎日不安だったの?
でも君となら進んで行けると 乗り越えれると信じていた
BE WITH YOU

私達運命だよと言った君の瞳
信じてた 大好きだった ずっと守りたかった

人間(ひと)はなぜ寂しくなると容易い優しさ信じてしまうの?

★どんな言葉で どんな声で 言えば君に伝わるの?
君が一番大切だと 他に何もいらないよと
BE WITH YOU

抱き合う度に もっと深く繋がりたいと思った
今も体に残る温もり 消せないまま歩いている・・・

REPEAT☆

REPEAT★


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら