三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  うだうだ

うだうだ


超特急で過ぎて行く日々に
土日祝日休む間もない
あれもやらなきゃ ノルマ頑張らなくちゃ
ああパニックで頭まわんない

気が付いてみたらもう 右にならえの秩序で
押しつぶされて 飼い慣らされた そんな会社人になってた

だけど うだうだして生きよう
そうさ人生何があったって
そう簡単に命取られやしない
だけど うだうだして生きよう
そう今までだって何とかさ やって来れたんだ
もう楽観視して 力抜いて行こう

一生懸命 毎日を生きて
人からもよく真面目と言われて
本当はもっと自由になりたいのに
優等生のイメージ縛られて

イヤな奴でも いつでも頭を下げ働いてるんだ
心の中は 押さえ切れないストレスの雨が降ってる

だけど うだうだして笑おう
そう誰かの期待応える為に
生きてる訳じゃないんだから もう
だけど うだうだして笑おう
自分の好きな事やってこうよ 今生きてれば
どんな事もチャンスになるから

時に迷い 進んで来た道は
回り道でも 無駄なものなど 何一つもありはしないんだ

だから うだうだして生きよう
そうさ人生何があったって
そう簡単に命取られやしない
だから うだうだして生きよう
そう今までだって何とかさ やって来れたんだ
もう楽観視して 力抜いて

うだうだして笑おう
そう誰かの期待応える為に
生きてる訳じゃないんだから もう
だから うだうだして笑おう
自分の好きな事やってこうよ 今生きてれば
どんな事もチャンスになるから


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら