三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  Eじゃん!

Eじゃん!


最近何かと上手くいかなくて
報われなくて悲しくなっても

君にしかないものがあるよ
それを忘れないでいて

切ない時には思いきり泣けばいい
行こう 人目は気にせずに
クヨクヨしているだけじゃダメなんだ
さあ前へ 頼りない一歩でもいいさ 今はまだ

今日も上司の顔色うかがい
言いたいことが言えないままでも

どんな時もゆずれないものがあるよ
それを胸に抱いて行け

★今しか出来ないことがあるんだ
さあ変えよう 勇気と決断で
ムシャクシャしているだけじゃダメなんだ
さあ行こう 君だけの扉を開けて

何回 転んだって
また起き上がれるのなら それでEじゃん!

★REPEAT


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら