三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  向日葵

向日葵


一瞬で心 奪われた 君の笑顔 向日葵だった
二人で夢 語ったね 時間が経つの忘れるくらい

薄曇りの日でも 思い切り花びらを広げて
一粒の陽光(ひかり)も無駄にしない力で生きた

今 君を想えば つらく悲しい現実の中も
乗り越えてみせるよ 君に出会えたこのキセキで
この広い空から降る陽光(ひかり)が好きだったから
向日葵が太陽向いたら それは君なんだな

静かすぎる夜の中 薄目あけてみる 点滴がゆれる
それが金属に当たって 寂しい音 部屋に響いた

会えばどんな時も 明るく振る舞ってたけれど
その夢があるから 命がけで生きてた きっと

その君の思いが 今も手のひらに感じられるよ
君に出会えたから 何とかここまで来れたんだ
フレームの中でも 相変わらず笑顔なんだね
出会えてよかったよ 本当に心からありがとう


一瞬で心 奪われた 君の笑顔 向日葵だった
二人で夢 語ったね 時間が経つの忘れるくらいに


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら