三森一広(Music ♪)Top >  LYRICS >  砂漠の花

砂漠の花


寂しさや哀しみ 笑顔で隠して
あなたは ひとりで 道なき砂漠の中

灼熱の午後でも 凍える夜でも
苦しさも 憤りも 受け止めて咲いてた 真っ赤な花

もしも君が求めるなら 雨だって降らすよ
大事な花と気付いたから 枯らすことない様に

“人間なんて所詮ひとりぼっち”だと
もうそんな無理をして強がりを言わないで

泣いても 落ち込んでも ありのままでいいさ
その夢も その過去も 何もかも残らず預けてくれ

もしも君が求めるなら この星で照らすよ
深い夜の孤独からも 君のこと守る様に

地球は 今日もまわり続けてる
光も闇も全部抱えた そのままで

その夢も その過去も 何もかも残らず預けて・・・

もしも君が求めるなら 雨だって降らすよ
大事な花と気付いたから 枯らすことない様に

もしも君が求めるなら この星で照らすよ
深い夜の孤独からも 君のこと守る様に
君のこと守る様に


           Music & Lylics by Kazuhiro Mimori

関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら