三森一広(Music ♪)Top >  DISCOGRAPHY(試聴) >  2nd. Album「砂漠の花」

2nd. Album「砂漠の花」

Sabaku_jacket.jpg

2008年2/6発売! 税込¥1,500

全国のレコード店で注文受け付け中!
受発注番号「SDT-3」
アーティスト名「STARDUST☆TRAIN」
タイトル「砂漠の花」
でご注文出来ます!

またWEBからご購入の場合はこちらから!

収録曲↓

♫-1 liv(作詞・作曲:三森一広) (MP3試聴)

2006年11月度 かわさき音楽コンテスト優勝! かわさきFMの番組でオンエア!

〈曲コメント〉生きてるとツライ事や苦しい事、悲しい事に負けそうになることってあるよね。だけどどんな困難でも、乗り越えていける力をきっと誰もが持っているはずなんだ!
この曲は前向きに生きようと頑張っている人全員におくる応援メッセージソングです。

♫-2 砂漠の花(作詞・作曲:三森一広) (MP3試聴)

〈曲コメント〉アルバムのタイトルチューンでもあるこの曲は、生きにくい現代社会の中で不器用でも、つまずきながら、もがきながら必死に生きてる、そんなすべての人にもっと自分を大切にして、自分の心の中の真っ赤な花を枯らさずに大切に開花させて欲しい。そんな思いを込めてかいた曲です。

♫-3 いつでも空の上で(作詞・作曲:三森一広) (MP3試聴)

2006年7月度 かわさき音楽コンテスト優勝! かわさきFMの番組でオンエア!
★エッセイ「ジャンケン靴」(万葉舎)のタイアップ曲!

〈曲コメント〉この曲は、15歳でガンの宣告を受けながらも最期(19歳)まで自分の夢をあきらめずに明るく、前向きに生きた一人の少女“えみちゃん”に捧げた曲です。
“えみちゃん”が教えてくれた「生きることの素晴らしさ」をより多くの人に感じてもらえたらとても嬉しいです。

♫-4 Eじゃん!(作詞・作曲:三森一広) (MP3試聴)

〈曲コメント〉この曲は、一生懸命に生きてると何回も失敗したり、悩んだり、転んだりしてしまうけれど、それでいいじゃん!また立ち上がって、挑戦すればいいんだ!というポジティブなメッセージソングです。この曲を聴いてみんなに元気になってもらえればとても嬉しいです!

♫-5 向日葵(作詞・作曲:三森一広) (MP3試聴)

〈曲コメント〉この曲は、“いつでも空の上で”同様、15歳でガンの宣告を受けながらも最期(19歳)まで自分の夢をあきらめずに明るく、前向きに生きた一人の少女“えみちゃん”に捧げた曲です。
くじけそうになった時、彼女の向日葵の様な笑顔を思い出せば、きっと生きて行く勇気を与えられるでしょう。

♫-6 Sunny Smile(作曲:岡田弥生)

♫-7 With Your Dream(作曲:岡田弥生)


関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら