三森一広(Music ♪)Top >  DISCOGRAPHY(試聴) >  1st. Single「いつでも空の上で」

1st. Single「いつでも空の上で」

ItsuSora2.jpg

2005年6/21発売! 税込¥500

全国のレコード店で注文受け付け中!
受発注番号「SDT-2」
アーティスト名「STARDUST☆TRAIN」
タイトル「いつでも空の上で」
でご注文出来ます!

またWEBからご購入の場合はこちらから!

収録曲↓

♫-1 いつでも空の上で(作詞・作曲:三森一広)

2006年7月度 かわさき音楽コンテスト優勝! かわさきFMの番組でオンエア!
★エッセイ「ジャンケン靴」(万葉舎)のタイアップ曲!

〈曲コメント〉この曲は、15歳でガンの宣告を受けながらも最期(19歳)まで自分の夢をあきらめずに明るく、前向きに生きた一人の少女“えみちゃん”に捧げた曲です。
“えみちゃん”が教えてくれた「生きることの素晴らしさ」をより多くの人に感じてもらえたらとても嬉しいです。

♫-2 [liv](作詞・作曲:三森一広)

2006年11月度 かわさき音楽コンテスト優勝! かわさきFMの番組でオンエア!

〈曲コメント〉生きてるとツライ事や苦しい事、悲しい事に負けそうになることってあるよね。だけどどんな困難でも、乗り越えていける力をきっと誰もが持っているはずなんだ!
この曲は前向きに生きようと頑張っている人全員におくる応援メッセージソングです。

♫-3 いつでも空の上で〔Backing Track〕


関連エントリー

次回ライブ情報


2013/11/2(土)
六本木・BRAVE BAR
地図←クリック
出演/三森一広(Music ♪) and more

Open 18:00
Start 18:00
出演予定 19:10

¥2500(D別)


チケット希望の方はこちら